こんこんminimum

子なし主婦の日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【円形脱毛】私はならないと思ってました

こんにちは、こんこんです。タイトルにもありますが、円形脱毛になった話をしたいと思います。まず、発覚したのが美容室でした。美容師さん「あれ、ここどうしたの?」私「えっ?…」美容師さん「…疲れとかですかね〜」私「そうかもです〜」美容師さん「ま、…

【解消】ちょっとまだ寒い時に便利!

こんにちは、こんこんです。もう桜も開花目前で、暖かい日が続いてますがまだ朝晩ちょっと寒いな?って思う日ありませんか?ネットでいいもの見つけたんです。それがこちら! ミニセラミックヒーターCH-T1832<商品の特徴>・人感センサー付きで、人の動きを…

【おすすめ】これ一台で3役です!ダイキン除加湿空気清浄機

これマジでおすすめ こんにちは、こんこんです。昨年から欲しかったこのダイキンの除加湿をようやく手に入れることが出来ました!なぜ欲しくなったかというと、我が家は真夏以外は基本部屋干しなんですが(理由は春は花粉で干したくない。秋冬は乾きにくい。…

【花粉対策】アラサーの悩みは多いです

今年こそは花粉撃退! こんにちは、こんこんです。やってきた花粉の季節。毎年なんですけど、来年こそは花粉が来る前に薬、スキンケア、花粉メガネだったり対策しよう!って反省するんですけど毎年出遅れるんですよね。今年は2月中旬に症状が出てきました。…