こんこんminimum

子なし主婦の日常

【解消】ちょっとまだ寒い時に便利!

こんにちは、こんこんです。
もう桜も開花目前で、暖かい日が続いてますがまだ朝晩ちょっと寒いな?って思う日ありませんか?ネットでいいもの見つけたんです。それがこちら!

f:id:kon-diary:20220317145917j:plain

ミニセラミックヒーターCH-T1832
<商品の特徴>
・人感センサー付きで、人の動きを感知して自動でオン・オフしてくれるので節約にもなる
・コンパクト設計でデスクの上や足元に置きやすい。約高さ14.1×幅21.2×奥行10.2
・転倒時運転停止用スイッチ搭載なので安心
電気代は1時間あたりやく16.2円(強600W使用時)で別に高くはないと思います。
カラーも3色展開で、白・ピンク・ブラウンがあります。丸みがあって、落ち着いたマットな質感と2色のバイカラーがとっても可愛いです!
実際使ってるんですが、マジでいいです。脱衣所で私は使用してて、お風呂上がりと早朝の歯磨きタイムやスキンケアタイムやらで使ってます。やっぱり寒いと、血行悪くなるし気分を下がるじゃないですか?でもこれ使ってからもう手放せない感じです。
とにかく可愛いし最高です。