こんこんminimum

子なし主婦の日常

【おすすめ】これ一台で3役です!ダイキン除加湿空気清浄機

これマジでおすすめ

f:id:kon-diary:20220316185713j:plain

f:id:kon-diary:20220316185752j:plain

こんにちは、こんこんです。
昨年から欲しかったこのダイキンの除加湿をようやく手に入れることが出来ました!
なぜ欲しくなったかというと、我が家は真夏以外は基本部屋干しなんですが(理由は春は花粉で干したくない。秋冬は乾きにくい。外気のにおいが気になる)梅雨の時期はどうしても乾きにくい。洗濯乾燥機を使う手もあるけどシワになるし乾燥機のにおいが苦手で。とりあえず除湿機探そうと思ってネットで調べていくうちに、どうせなら除湿もできて加湿もして空気も綺麗にしてくれる商品はないものか…あ、あった。
ダイキンさんあなたすごいよ。あなただけだよ。本当にこの商品を作ってくれてありがとうと思いました。他のメーカーはなかったのでダイキンだけだと思います。
値段は高かったですが、これ一台で3役だし生活が快適になるし見合った額だなと思います。10万くらいしたんで大切に使用したいと思います。
この間、雨の日が2日あってこれは出番だと思い、使ってみましたが感動です。当たり前ですがしっかり除湿してくれて、これで生乾きや部屋カビも気にならなくなると思うとストレスなく生活できそうです。最初かなりデカいと感じましたが、意外と圧迫感なく部屋に馴染んでます。掃除も私的には全然面倒ではないので今のところ買って正解でしたね。
では、次のブログで。