こんこんminimum

子なし主婦の日常

【ぼっち飯】今日もぼっちで食します!

主婦で子なしの私の夕飯は基本「ぼっち飯」

f:id:kon-diary:20210918212843j:plain

こんにちは。こんこんです。
私は主婦で子なしです。結婚して、6年目なんですがなかなか子供もできず…不妊治療にも通い、今は通院をやめて自然に任せています。(この話はまた別でお話ししますね)
なので6年間、ほぼ毎日と言っていいくらい「ぼっち飯」なのです。
旦那は昼に出勤し深夜に帰宅する為、一緒にご飯を食べることがほぼないんですよね…さみしい。一人でご飯を作り、一人で食べる。ご飯美味しいけど、美味しくない。最近はもっぱらYouTubeを垂れ流しながら食べています。ゲーム実況や犬、旅系の動画を主に視聴してます。
この時代にYouTubeがあってマジで良かったと思う今日この頃。あ、ネットフリックスも観たりします。こんな生活してると全くテレビを見なくなるので、最近の流行りだったり、タレントさんとかに疎くなって完全なおばさんになりつつある今日この頃です。2回目笑。
そんな今日のご飯はナポリタンです。
ナポリタンにはタバスコは欠かせません。
次はなんのご飯にしようかな…


こんこんの小言
友達を断捨離している人っているのかな?私は断捨離して、ラインの友達は4〜6人くらいしかいません。もともとそんなに友達いないんですけどね。
私という人間は、物とかも多く持てなくて家に物が増えるとすぐ捨てたくなるんでよね。そういう人間なんだって自覚するまで結構時間がかかったせいかすごく勿体無い買い物ばかりしていたと思います。今は本当に必要最低限の物しか置いてないので、たまに来客があるとかなり引かれます笑
結論、私は変わってる人間だと思います。